12/7にRAKURASU GALLERYの第一弾として小さなアーティストFuuちゃんによる個展「fuu exhibition 2014 : sweets accessories byつくり隊」が開催されました。(本人は7日当日のみの在廊ですが、12月いっぱいまでは引き続き展示・販売しております。)
CODOMODUSUさんによる後援で実現しました。(CODOMODUSUさんの活動はリンク先へ)

Fuuちゃんの作る作品はもの凄く丁寧で、繊細で可愛らしくユニークです。

スイーツがモチーフになっているものもあれば、こんな可愛らしい小粒な指輪もあったり。

Fuuちゃんはこの個展のために300個程の数を手作業で、約1ヶ月という期間で仕上たそうです。。。センスもさることながら集中力の凄まじさが作品からにじみ出ています。只々脱帽。。。

午前中はスタッフの方、Fuuちゃん、お母さん、みんなで展示の準備。

開催時刻よりも早く訪れてくださった方もいたり、開催してからは入れ替わり立ち代り多くの方たちで賑わっていました。

初の個展だということですが、これからのCODOMODUSさん、そして僕達RAKURASUにとっても新たな可能性やつながりが生まれたように思います。

そしてCODOMODUSUの方々、ご家族の皆さんのあたたかさや来てくださった皆さんのエネルギーはFuuちゃんのこれからの力となっていくと思いますし、これからの活動が楽しみですね^^

最後にみんなで挨拶と集合写真!

これから12月末の営業日まで展示・販売は引き続き行っていますのでFuuちゃんの美味しそうな、可愛らしいアクセサリーをクリスマスプレゼントや自分へのご褒美などお一ついかがでしょうか?

artist
Fuu

special support
CODOMODUSU × RAKURASU